Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Chromatic Coffee Co.

前はBarefootだったんだけれど、しばらく前にChromatic Coffeeという名前に変わったサンタクララの珈琲屋さん。評判がよさそうだったんで散歩がてら行ってみることに。そしたら待ちぼうけ中の友人にばったり。
Chromatic Coffee Co.
Chemexで淹れてくれるドリップが何故か頼めず、普通のドリップでKeynoteという種類。奥はSan JoseKeynoteの方がdark roastのはずなんだけれど、San Joseの方が好みだったかな。
Keynote + Rip van Wafels = Perfection!
レジ横に前から気になっていたRip van Wafelsが置いてあったんで頼んでみた。これはオランダ独特のワッフルを是非アメリカに紹介したいという熱意のあったファウンダーがKickstarterで立ち上げたベンチャー

Rip van Wafels | Amsterdam from Luke Lasley on Vimeo.

濃い目キャラメル味のワッフルがダークローストコーヒーによく合う。