Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Skyline Ridgeでハイキング。

自転車だといつもスルーっと通ってしまうSkyline Blvd.、この界隈にはトレイルがたくさんあり、ハイキングには最適。気候も申し分ないので出かけてみる。
Long Ridge Open Space Preserve
Long Ridge Open Space Preserve
あまりポピュラーでないのか、まず誰にも会わない。12マイルほど歩いたけれど、おんなじハイカーに3回出会ったw以外はマウンテンバイカー数台ほどのみ。
実はトレイルのみでサンフランシスコベイを一周できる。でも歩きだと無理だな、普通は。
Bay Area Ridge Trail
ロードバイク乗りの自分はその存在しか知らなかった禅寺、Jiko-ji(慈光寺)。裏側にこんな池があるのはトレイルを通るもののみが知るところ。
Two Moon Lake
Two Moon Lake
いやー、緑色が綺麗。いや抹茶色かw。
ところで自分はとんでもなく方向音痴なんだがw、今回非常に役に立ったのがCity Maps 2GoというiPhoneアプリ。元上司が今なら無料!と教えてくれたんだけれど、これがとっても便利。マップをローカルに保存してくれるんで、キャリアの電波が届かなくてもGPS信号だけ入ればこの通り。
Untitled
ありがとう、Jeff!
今日のハイク:http://www.strava.com/activities/90061835
はじめの方の1マイルぐらい、ポーズ状態になってたorz。