Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

GPS時計。

今朝は近所のコースを2周。StravaでやっているAny Way 10kチャレンジの最終日なんで、ちょっとプッシュしてみた。最近ようやく背骨が安定してきたこともあるし。
ゼエゼエしながらうちの前でiPhoneをいじってたらなんとStrava Appを消してしまった!オマヌケにも程がある…。言い訳すると、

  • iPhoneのアイコン長押しで削除出来てしまうUIは糞。
  • アームバンドの透明ビニール、日光もあり大変見辛い。
  • しかも汗で曇ってるし。
  • それに上腕につけてるからめちゃめちゃ操作しづらい。
  • 手がかじかんでうまく動かせない。

なんだかんだ言っても自分がアフォなだけだけど、多分PRが出ているデータが消えてしまうのはいつ経験しても茫然自失…。まあRuntasticも同時に動かしていたんで、これのデータをファイルに落としてStravaに上げたけれど、Runtasticのデータは起動時間の関係で数十秒ロスしてるんだよな…。
そんなこともあり、やっぱりiPhoneのappではなく専用のGPS Watchに心が動く。これなんか良さそうだよなぁ。

今日のラン:http://www.strava.com/activities/96858155