Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Black Friday

だけど自分は全く買い物せず。というか今までBlack Fridayになにか買ったこととかないかも。
そんな今日は会社も休み、家でのんびり。昨日の七面鳥その他leftoverを片付ける日。3食ターキーでようやくこういう姿に。ここまでくれば七面鳥も成仏してくれるだろう。
Carcass
その七面鳥消費のためにこんなことも。まあでも実際は七面鳥より、その中のスタッフィングやデザートのカロリーの方が格段に多いんだけどね。
Burn, Turkey, Burn!
午後は家族で散歩。Trader Joe'sまでちょっと買い物。


街路樹の紅葉もかなり散ってしまって街は冬模様に。Thanksgivingが終わってそこここでクリスマスの飾り付けを始める人々が。見た目は完全冬突入だけれど、今日は結構ぽかぽかの散歩日和。こうやって本格的に冬になっていく。