Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

初トレラン。

今日は有給消化でお休み。と言う事で今日はランの日に。最近始めたランニング、ずーっとロード上ばかりだったけれど、今日初めてトレイルを走ってみた。場所はいつものFremont Older。ハイキングだと遠すぎて回れない、MTBだと自転車進入禁止で入れないStevens Creek Reservoir沿いのトレイルまで含んだループを走ってみた。
歩きだとそんなに気にならないけれど、やはり走ると勾配の緩急が結構堪える。キツイところはかなりの激坂だからな、ここは。

こっち側から望むStevens Creek Reservoirは初めてかも。
Stevens Creek Reservoir
このLookout Trailの登りはしんどかったな〜。

ミステリー・サークル

栄養補給にユッケジャン。
Yukgaejang (육개장, ユッケジャン)
今日のトレラン:http://www.strava.com/activities/100017866
http://www.everytrail.com/view_trip.php?trip_id=2498051