Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

USPSやる気なし。

こんな手紙が舞い込む。
USPS #FAIL
この手紙、USPSがそのサービス向上のためサービスのモニターを募集するもので、どうもそれに自分が選ばれたらしい。ただこの手紙が送られてきたのがほぼ一年前に引っ越した前の住所。もちろんUSPSには住所変更手続きしてあるし、というかそれもあって黄色のラベルの通り現住所に転送されたんだけれど、なんで古い住所でモニター募集するかな?
このサービスがまっとうに動くような気がしなくさせる出来事。そもそも黄色ラベルの、"Notify sender of new address"って自己矛盾だし。