Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

クラウン復活。

昨日取れてしまったクラウン。週末なんで歯医者の留守電にその旨録音しておいた。そしたら今朝朝一で歯医者からコールバック。今からすぐに直してくれるとのこと。今日は日曜なんでもちろん歯医者としては休みなんだけれど、設備のメンテナンスで夫婦・子供揃ってオフィスで働いていた。ということで取れてしまってから24時間以内に復活。
ここの歯医者、長い付き合いだけれどほんとに信頼できるいい歯医者だ。
ooo 追記 ooo
日記をさかのぼったら、このクラウン、4年ぐらい前に入れたもの。で、もっと遡ったら、この歯医者との付き合い、今年で10年になる。長いとは思ってたけれど、これ程とはw。