Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

サンフランシスコでパン屋巡り。

野暮用でサンフランシスコの領事館へ。その後ベーカリーを3軒巡る。
一軒目はFlour & Co.
Flour & Co
Flour & Co
ひっきりなしに客が来る。ここでランチのサンドイッチコンボを食べる。ハーフサンドイッチにスープ。Ciabattaが結構堅め。
Lunch Sandwich Combo
次。The Mill
The Mill
ここはJosey Bakerというパン職人がFour Barrelと組んで最近開いたパン屋。その名の通りこの場所で粉を挽いてパンを焼いている。
The Mill
挽いた粉も売っている。オンラインはもちろん、卸もせず、ここでしか買えないらしい。
Stone Ground Whole Grain
Loaves
The Mill
田舎パンの類。結構塩が強めだけれど、かなり柔らかい。きっとそういう性格づけしてあるんだろう。
最後はMarla Bakery。かなり目立たない佇まい。初めうっかり通りすぎてしまった。
Marla Bakery Kitchen Communal
このカフェはWrecking Ball Coffee RoastersとA Spoonful of Sugarの三位一体で構成。
Marla Bakery Kitchen Communal
なのでコーヒーはWrecking Ballが入っている。The MillはFour Barrel、一番初めのFlour & CoはStumptown。最近はベーカリーとコーヒーロースターセットで店を持つのが常識の様子。