Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Manresa Bread Project at Palo Alto

パロアルトのCalifornia Ave.のファーマーズ・マーケット、先週からManresaのパンが出店していると知って、ちらっと立ち寄ってみる。

 あれ、客が並んでないじゃん!と思って近寄ってみると、

 ブリオシュ以外売り切れ!面白いのはCampbellで一番人気だったChocolate Briocheが売れ残っていたこと。なのでそれを買って帰る。

ところでこのパロアルトのブース、キャンベルのファーマーズ・マーケットに出店しだしてちょうど一年目。

奥がここ2週間ほど夢中になっている、Campbellのファーマーズマーケットに来るようになったManresa、今日は一緒に訪れてみた。

Manresa Bread Project - Hole In The Wall

 やっぱり美味しいパン屋は流行る。