Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Canada Rd./Crystal Springs Reservoir

まったり平坦路コース。今日は風が強く、往きはしんどかったけれど、クリスピーな快晴、気温も最適。

 カリフォルニア版春爛漫。でも来週は100F近く行くらしい。夏はもうすぐそこ。

今日のライド:

これを見て気づいたのがGarminの走行距離と随分差があること。Garminだと、

 5%ぐらい差がある。変だなぁと思ってEdge 500の設定を見なおしてみると、ホイール周長が勝手に2,000mmに設定されている。ちゃんと2,096mmにマニュアル設定しておいたはずだけど…。きっとファームウェアアップデートが悪さしたんだろう。Garminのソフト、いつまでたってもタコだな。