Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Amgen Tour of California - Stage 3

今年もサンノゼはTour of Californiaのホストシティ。今日の第3ステージ、サンノゼからMt.Hamiltonを通ってMt.Diabloの頂上ゴール。ということでゴール前の壁で観戦。

レースラジオから聞こえてくる実況だと、中盤Wigginsが引っ張ったらしい。そのまま勝っちゃうのか?とか一瞬思ったけど、やっぱりレースリーダーは体力温存。優勝はGarmin-SharpRohan Dennis。

 2位はNetAppのTiago Machado。ちとブレた。

3位はアメリカ期待の新人、Giant-ShimanoのLawson Craddock。おお、去年に続きサンノゼステージで活躍。

Wiggoはちと遅れ。それにしてもなんか汚くなってるなw。

 ところで上の写真、人の手の先にお札(なんと100ドル札)が写ってるけれど、私の横にいた集団、わざわざアリゾナから観戦に来ていたサイクリングチームのしわざ。で、結局この100ドル札をゲットしたのはJelly Bellyのメキシコチャンプ。

 おもろいなこういうのは。

レース自体も面白かったけれど、Mt.Diabloにもひさびさ登った。今日は外界は100F近く行ったみたいだけど、山の上は快適な気候。気分よろし。

 今日のライド:

自転車はラスト2Kmは進入禁止(除、VIP pass holders)。なのでそこから頂上までは歩き。:

Mt.Diablo AToC 2KM hike to the summit


EveryTrail - Find the best Hiking in Mount Diablo State Park