Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:swinger

= (sexに関して)奔放な人。

明日はメモリアルデー。非公式な夏の開始日。BBQの日。予報だと明日もさわやかな晴れになるらしい。ということでもちろんBBQ。冬の間ホコリをかぶっていたチャコールグリルを掃除。

 このグリル、駐在でアメリカに渡って来た時に購入したもの。なのでかれこれ15年以上使い続けている。日米間引っ越しも2度経験。もちろん家族・友人との楽しい思い出も詰まっているかけがえのない一品(そこまで言うかな)。

メーカーがなんとあのサムソナイトだけれどもちろんどこかのOEM。で、ちょっとウェブでサーチしてみたら、

Quick Overview

    • Awesome Classic Charcoal Grill
    • Stunning Wood Side Table
    • Extra Large 342 sq. inches of cooking area
    • Tilt-away hood with easy-action inside hinges

4101 Swinger Square Utility [Red]

 まあどうってこと無いグリル、ただその名前が"Swinger"…。うーん、なんでこの名前…。前に"Swing!"ナンバープレートについて書いたけど、ネイティブなら常識じゃないの?