Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill

プランではSaratoga GapまでHwy9を登って、Skylineを南下。Summit/BearCreek経由で貯水池まで降りて、そこからBlack Rd.を登ろうと思ってたけれど、Hwy9で工事の片側通行(それも2箇所も)。ということで帰りもこれに遭遇するのはやなんで、先々週と同じルートに。

 ここからPageMillまで、ずっとこのベトナミーズのサイクリストとおしゃべりしながら走ってきたんだけれど、いつもと同じくベトナミーズに出会ったらする質問を。「Phoはどこのが旨い?」彼曰く、El CaminoとMathildaのところにある、"Pho Nam"だとのこと。後は御多分にもれずサンノゼTully Rd.周辺。写真撮り忘れたけどこの彼、SockGuyの"Sriracha"ソックスはいてましたよw。

Page Millはuneventfulだったな。天気は良かったけど。
今日のライド: