Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

海の日に山登り。

昨日のラーメンバーガー待ち、立ちんぼ4時間は結構厳しかったんでそのリカバリライドw。それにしても知らず知らずに首の後とか日焼けしててヒリヒリ。

実は今朝まで季節外れの雨が降ってたんで、またflattishライドにしようかとも思ったけど、みるみる雲が晴れてきたんでいつもの40 mile loop。

 Hwy9の信号待ち、確か独立記念日までだったんじゃなかったかなぁ。未だ2箇所とも付きっぱなし。bummerですよこれは。

Saratoga Gapまでの後半は立ち漕ぎ筋トレ。背骨が未だに痛いけれどこればっかりは時間が経つのを待つしかないだろう。

Saratoga Gap、またの名を"Four corners"。まったくもって文字通り。

今日のライド: