Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

VIPより先にLevi's Stadiumに侵入。

なんでSierraに登ったかといえば、帰りにLevi's Stadiumを見てきたかったから。うちの会社の目と鼻の先に完成した49ersの新しいホームスタジアム、今日が初のスポーツイベント日(と言ってもアメフトじゃなくサッカーなんだけどw)。

237脇のトレイルを通って戻ってきたんだけど、Great America Pkwyはパーキング左折待ちの車で午前中から長蛇の列(もちろん試合開始は夕方)。駐車場入口はこんな感じ。

 すんごい。まあみんな試合前からtailgatingでバーベキューとかやるつもりで来てるんだろうけど、よくやるなぁ。で、スタジアム入口の方へSan Tomas Trailで近づいてみると、

 開場前のスタジアムにするりと侵入できてしまったw。というか入り口をトレイルが横切ってるんで(黄色破線がトレイルの中央線)、侵入しないとトレイル通行できない仕組み。

 後ろを見るとセキュリティゲートが皆閉まってます。