Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

SlowCoast

おでかけ くるま チーズ

今日は次男の運転練習も兼ねてHwy1の海沿いをドライブ。まずはDavenportで腹ごしらえ。

 自転車でよく立ち寄るレストラン。この近辺はここしか無いんだよね。

 ポートベロマッシュルームにサンドライトマトのサンドイッチ。Point Reyesのブルーチーズがポイント。

 もうちょっと北上するとSwanton Berry Farm。

今日はイチゴ狩りはせずに、ジャム味見のみ。ここの駐車場にこんなトレイラー仕立ての店が。

 "SlowCoast"というお店。なんだかよくわからないwんで、帰ってからウェブサイトを覗いてみる。

SLOWCOAST is the stretch of land between Half Moon Bay and Santa Cruz, a perfect destination for a day trip from Big Sur to San Francisco and back again. 

SLOWCOAST

丁度今日ドライブしたあたりのこと。Santa Cruz/Davenport/Pescadero/San Gregorio/Half Moon Bay、ああ確かにこの辺りの浜辺はほかと比べてゆったりした時間が流れている気がする。

いつもの場所を車から撮影。

Half Moon Bayでダウンタウンでくつろいだ後、

帰路へ。次男の運転、Hwy92の山道でちょっとヒヤッとしたけれど、まあ徐々に上達している様子。