Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

It's a small world.

昨日会社のビル入口で。

 まあ普通はなんだか全くわからないと思うけれど、自分にとっては何が起こったのか手に取るようにわかる。これはSpeedplayのクリートカバー。この脇には自転車ラックがあって、自転車乗りがビルに入るためにカバーを付けたけれどそれがうまくつかず、落とし物になってしまったの図。拾って届けても良かったけれど、なくしたことに気づいた落とし主が探すであろうことを考えて放置。

そしたら夜に元上司からメール。「Flickrでみたけど、これはうちの奥さんのじゃなかろうか?」ということでめでたく持ち主=元上司奥さんの元へ。

それにしても世間は狭いなw。