Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Kings Mountain Rd. & Sourdough Quinoa Pizza

Hwy9の信号にいい加減飽き飽きしてきたんで、今日はFoothill/Arastradero経由でWoodsideへ。そしたらFoothill通過中に集団に巻き込まれる。おおこれはSpectrum Ride。ということで途中まで便乗。FoothillからOld Page Millに曲がるところにさらに集団が。たぶんAlto Veloのグループライド。ということで100人以上の大集団結成w。

いつの間にかSpectrum集団は先に行ってしまい、Alto Veloの集団に混じっていたらPortolaのRoberts Marketでre-groupするらしく止まってしまったんでその先は一人旅。ゆっくり落ち着いてKingsを登る。

 そしたら*また*Alto Veloが追いかけてきた。でもガン無視w。Skylineまで到達してSkylondaに下る。

 すぐそばにこんなトラックが。

 いいなあ、こういうの。基本丸目に弱いんだよな。

昼過ぎに帰宅して週令サワードウピザ焼き。今日は余ったキヌアを入れたスタータードウにアーティチョーク、ポータベラマッシュルーム、ターキーハムにしてみた。

 あんまり変わり映えしないけどウマウマのお昼。パンと違ってピザは失敗しないのがよろしい。

今日のライド: