Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Campbell Farmer's Market

久々。あんまり久々すぎて、運転していた奥が行き方を忘れるほど。

Manresa Bread Project、かなーり縮小。

以前の待ち行列は何だったんだろう。行列もないし、品揃えも少なくなっていた。Santa Cruzにポップアップとして出店している中にクロワッサンがあったんで期待してきてみたんだけれど売ってなかった。まだ試行錯誤中の模様。

カントリーローフ系はやはり見事。でもちょっとお高いんだよな。

マーケット自体はガラッと秋の品揃え。リンゴやスクワッシュ系花盛り。

トウモロコシは今日限り。ということで買って今日のお昼に。

やっぱりいいね、ファーマーズマーケット。それで思い出したけど、最近こんな記事を読んだ。

ファーマーズマーケットで出店している業者に、卸業者から購入した野菜をあたかも"locally grown"で栽培されたかのように販売する奴らがいるらしい。それらを摘発するため、カリフォルニア州知事がファーマーズマーケット密偵のための資金を確保する法律を通した、というニュース。

それにしてもファーマーズ・マーケット、それこそ出店者がローカルなんでよそ者が卸野菜を売ったらすぐにバレると思うのだが。