Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

上海新天地。

De Anza Blvdから元天々があったモールに移行して以来初めて。それにしても天々スーパーのあった場所は未だテナントはいらず。噂だとここのオーナーがラスベガスで大負けして夜逃げしたらしいけど、そのゴタゴタで揉めてんのかな。

 もちろんXLBを注文。それとSpicy Combination Noodleというのがあったんで、「もっと辛くして」注文。でもね、この麺は失敗。ウチで作ったほうが旨いw。XLBも平凡になった気がする。奥と長男がそれぞれ注文した料理も平凡。ここに移行して広くなり・サービスも良くなった気がするけれど、クオリティは落ちたな。

ただ中国人の客足は依然遠のいていない様子。値段は安めで量が多いからかな。