Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

田舎パン、5回目。

発酵時間でちょっと差があるものの、結構安定して焼けるようになってきた。ただやっぱりトップに溝を入れるのはうまくいかない。どうしても生地に引っかかってしまい、浅くしか開けられない。

奥にも試してもらったけれどやっぱり同じ。テクニックでなんとかなるもんなのかな。
5th deliverables
5th deliverables
5th deliverables
昼にサンドイッチに。ホースラディッシュ&ブルーチーズの黄金の組み合わせに目玉焼き・ターキーハム・アボカドでうまうま。パニーニにするか迷ったが、やっぱりモチモチを味わうためにそのまま。
Bliss!
田舎パンの味ももちろんだけれど、自分で作るという感情的「旨さ」も加算されているんだろう。