Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pizza Marinara

先週カプリチョーザが結構ヒットだったんで、やっぱり昔からあるメジャーなレシピは理由があるから残っているのだ、という発想の元、マリナラに挑戦。

材料はいたってシンプル。オリーブオイルを敷いてトマトソースにガーリック、それにオレガノのみ。 

オリーブオイルでドウをコーティングするのはピザがsoggyになるのを防いでくれてよろしい。それなりに美味しかったけれど、やはり具がシンプルなだけに具のフレッシュさで決まる気がする。今回は缶のトマトソース、それにオレガノはフレッシュじゃなかったんで、次回はそこに投資すればもっと美味しくなることまちがいなし。