Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sofritas Monday

それはChipotleが今日実施したプロモーション。


全国展開したHodo Soyの豆腐ベースのSofritasの販促。今日Sofritasを買うと買った分だけレギュラーメニューから一品タダに。これはやらない手はないでしょう。

といいつつ、うちの近所のChipotle、最近(と言ってももう数ヶ月になるけど)新人が入ってきて、めちゃめちゃ要領が悪いんだよね。列が長くなろうがなんだろうが関係なくのろのろ作業。

ということで会社帰りに会社近所のChipotleを使ってみることに。しかもオンラインでオーダー試し。時間通りに着いたらまだオーダーが準備出来てなかった。チコっとやな気がしたけれど、フリードリンクをくれたんでそれを飲みながら待つことに。

そしたら5分もしないうちにオーダーが仕上がってきた。普通こうあるべきだよね。