Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Kuumbwa40周年。

今年でKuumbwa Jazz、40周年なんだそう。もう何度通ったかわからないけど、前回行ったのは、一日日付を間違えて期せずしてすっぽかしてしまったorz、アラン・ホールズワースを除くとDave Weckl/Makoto Ozone

で、「40周年ファンドレイジング・ディナー」と題したメールが来たんで見てみたら、なんとManresaのDavid Kinchが主催者らしい。

 

http://kuumbwajazz.org/wp-content/uploads/2015/03/Web_Page_Invite_960x960.jpeg

Manresa’s David Kinch Celebrates Kuumbwa’s 40th Anniversary | Kuumbwa Jazz

へー、こんなつながりがあるって知らなかったな。自分の別分野の好みがこんな形、しかもローカルでつながってるのはかなり嬉しい。是非行きたいのはやまやまなんだけど、いくらファンドレイジング・Manresaの4コースディナー付きとは言え、 一人当たり$500はちょっと二の足を踏む。