Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

やっぱりパンクしてたorz

今朝タイヤを見たらやはりぺしゃんこ。しょうがないんでスペアタイヤに交換してタイヤ屋へ持ち込み。スペアタイヤも空気が抜けてて余計に疲れた。


持ち込んだのはこのタイヤを買ったここ。基本パンク補修は無料なんだけれど、タイヤのサイドウォールが削れてしまっていて(多分昨日の買い出しのせいorz)結局交換する羽目に。同じダンロップの銘柄は既にdiscon&uni-directionalでコンパチブルなのがなく、Falkenのになって変な組み合わせ…。

ただ、ワランティでタイヤの残り山の分だけプロレートでリファンドしてくれた。America's Tireやっぱ偉い。

待ち時間用にラップトップを持ち込んだんだけど、WiFiありで結構まともな仕事環境w。1時間ちょっとでつつがなく終了。

ついでと言っては何だけど、スモッグチェックも同時に済ませることに。場所はYelpで調べたEl Camino Real沿いのところ。安いかわりに万が一テストに通らなかったら再テストは有料。うちの318ti、今までの履歴からして排ガス汚れ度はかなり優秀なんで大丈夫なはず。

ここも無事にパス。これで車メンテ関連半分終了。週末はオイル交換だな。