Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

2台まとめてオイル交換。

腹を満たした後は予定通りオイルチェンジ。この新兵器、

これは近来稀に見るvalue for moneyの買い物だったかも。今までなんで買わなかったんだろう、と後悔するぐらいオイルチェンジが楽になった。ジャッキアップ・馬当ては実労働もさることながら、準備が面倒なんだよね。

2台それぞれ交換して、

318tiのウォーニングランプをリセットし、

ゴミ回収屋さんに持って行ってもらうため廃油を路肩に。これら一連の作業30分もかからなかったかも。

今回フィルター・ドレインプラグを注文してたけど、インプのフィルターは前回替えたのを忘れてた。なのでフィルターは318tiのみ交換。プラグは…、届いた奴が安物ぽかったんで替えなかったw。

Note to self: 318tiははじめから勢い良く出て短時間に空になるけれど、インプのはすぐにしょぼしょぼ垂れ流しになるかわり、ダラダラと流れ続ける。オイル受けバケツの置き場所に注意。