Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ランエボのカタログ。

捨てたと思っていたランエボのカタログ、思わぬところから出てきた。懐かしいなこれは。

自分が所有していた初代から9まで。そういえばランエボは10で打ち止めだけど、10のカタログだけ持ってない。その頃は既に興味が離れてたからなぁw。ただ、

最終版の予約受付中らしいんで、カタログコレクションを完成させるべく三菱自動車に請求しておいた。まあまず間違いなく買わないけどねw。

んで、つらつらと三菱のウェブを覗いてたら、「ランエボマガジン」なんつーものまであった。 

まあ三菱の車、こっちだともうほとんど忘却の彼方ぐらい見ない。