Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Reuben Sandwich

昼に奥とレッドウッドシティに行く用事があり、帰りがてら前から気になっていたパストラミのお店へ。注文したのはsignature dishのルーベンサンド。

ライ麦パンにパストラミ、とろけるスイスチーズとザワークラウトという典型的ルーベン。パストラミは何もしなくてもポロポロ崩れるほどの柔らかさ。それにチーズメルトとザワークラフトの酸味が交わって旨い。ただ肉の味付けはもう少し塩を抑えてもいいかな。まあこういうもんだ、と言われたらしょうがないけど、好みということで。

付け合せのオニオンのピクルスが妙に旨くて気に入ったり。