Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Shameless Strumpet

今日のNPR Forum、こんな内容。

事の起こりはちょっと前のニュースクイズ番組、"Wait Wait Don't Tell Me"、実は自分も三本ローラー回しながら聴いていた。「へぇ、キム・カーダシアンとか出演するんだ」とちょっと不思議には思ったけど、インタビュー自体は面白かったけどね。ただ、その後の(一部の)NPR聴取者の反応がすごかったらしい。「恥知らずな売春婦をNPRに出さないで!」とか…。今後一切NPRを聴かないし、ドネーションもしない!と宣言する輩まで。

うーん、それってあまりにもスルー耐性が無い気がするんだけど。というかお年寄りが多くて釣られちゃうのか?そもそも「NPRを聴いてる」ってだけでスノッブとか思われちゃうんだろうか。