Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

VO2Max実測。

ということで今日、サンフランシスコ州立大に出向いて計測。今日はたまたま大学の寮のmove-inの日。なので引っ越し学生&親たちでごった返していた。

場所は大学のジム内部、運動学教授の部屋。マスク・心拍計を装着して早速試験開始。

Untitled

Revvoの計測とは違い、休みなしで2分間同じパワーを保ち、その都度値計測。未だ行けそうならパワーを上げて更に2分。続けられなくなるまでやる。100wから始まって290wでアウト、って、え?なんか不完全燃焼気味w。

Dr.Marialice Kern

今回計測していただいたDr.Kern。で、結果はすぐに分かる。VO2Maxは52。うーむ。補正されたRevvoの値よりさらに低し…。まあ絶対値がどうとかあまり関係ないけどね。