Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

超久々テニス。

FBで刺激を受けて、ほぼ10年ぶりぐらいでテニス。

After a looong hiatus

 このラケット、ハードヒッター向けなんだけど、さすがに筋力低下には逆らえずw。以前のようにぐりぐりトップスピンしようとするとどうもスイングのタイミングが遅れる。なので子供が使ってたよくしなるラケットに変更して、弾力で返球するスイングに変更。

No one in the courts

 30分ぐらいで終了。自転車が持久性筋力なのに対し、テニスは瞬発系。なのでいつになく足が疲れた。ここは近所の高校のコート。誰も居ないじゃんと思ったらパーミットが必要だった様子。すみませんだけど誰も使ってないのはもったいない気が。子どもたちが通っていた高校のコートは自由に使えたんだけどな。

10年で一番経年変化してたのはグリップ。自分のラケットのはポロポロ剥がれるし、奥のはベトベトでこんな手にw。

Hand in black

まあでも久々やると面白いなテニスも。これからもちょくちょくやろうと思う。