Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

アメリカ版美魔女。

ここしばらくやっているInfiniti QX60のコマーシャル。

ずーっとこのCMの意味がわからなかったんだけど、こんな記事を見てようやく理解。

なるほどNational Lampoonの"Vacation"のオマージュだったのか。

National Lampoon's Vacation (20th Anniversary Special Edition)
Warner Home Video (2003-08-19)
Best Sellers Rank: 9,668

National Lampoon物ということで一度だけ観たことがある。単なる家族のドタバタ休暇なんだけど、やっぱり日本じゃ売れそうにないんで配給されなかった様子。だけどそのフェラーリのシーンを再現してたってのは言われなきゃわかんないよ普通。

まあそれはいいとして、書きたかったのはここに出てくるブロンド女優。ランボルギーニに乗っているのも、QX60の助手席もどちらもChristie Brinkley。なんとこの女優、61歳!怖いレベル。