Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Chrome Coffee Bar

カルトレインの4th&Kingの駅からJavaOne会場まで歩きにしてるけど、以前はなかったChromeのコーヒーバーが4th St.沿いにできていた。

Chrome Coffee Bar

自分はいつものごとくChromeメッセンジャーバッグ持参だったけど、それ背負ってChromeに入店はちと気が引けたw。まあそんな気持ちも一瞬で消え去り、やっぱりpour-overを注文。今日の豆はFour BarrellのEthiopia Bulga。サードウェーブそのもの。

Chrome Coveted Jerseys

 ふと振り返ると壁にはCoveted Jersey。ああこれ欲しい、だけどこのジャージ、メッセンジャー選手権で勝たないと手に入らないんだよな。