Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Divisadero St.

サンフランシスコ、色々面白い場所があるけれど、今日はDivisadero St.へ。まずはThe Millでお昼。しかし混んでたな。待ち行列がドアまで。未だJosey Baker人気衰えず。

The Mill

 ということで頼んだのは今更感もあるけど、やっぱり$4トースト。そういえば注文を受けてくれたお兄さんが注文票に書いてくれた名前、"Malto"。ミススペルコレクションゲット。

Toast Menu

自分はDark Mountain Ryeにクリームチーズ

Dark Mountain Rye Bread w/ Cream Cheese w/ Sea Salt + Black Pepper

奥はセサミ・ポピーシードにバター+梨バター。ダブルバターってのが凄い。

Sesame Poppy Bread w/ Butter + Pear Butter

 うーん$4トースト、やっぱりこれはhypeですね。同時にHam & Cheese Bunも持ち帰りに買ったけど、これのレイヤーは素晴らしい出来だった。

Ham & Cheese Bun / Banana Chocolate chip scone

 トースト製造機さん。

Making toasts

 基本ここのパンは塩気が強く、焦げがかなりきつい。

Bread o'The Week

Loaves for toast

 飲み物は意図的に頼まず、そばにあるMojo Bicycle Cafeで。が、そこに行こうとして信号を渡ったら、あ!

4505 Burgers & BBQ

 4505ってここにあったのか!"Best Damn Cheeseburger"を食べようと前から思ってたけど、流石にお腹いっぱいで諦め。また年末にフェリービルディングのファーマーズマーケットで食べるか。

で、Mojo Bicycle Cafeで一息。カフェと自転車屋が一緒に。自転車とコーヒーは切っても切れない関係だよな、やっぱり。

Mojo Bicycle Cafe

Mojo Bicycle Cafe

 この後覗いてみたかったBi-Riteへ。

Bi-Rite Supermarket

Creamery

 ここはお腹いっぱいで奥が悔しがっていたw。この後サンフランシスコを後にしてバークレーボウルへスーパーはしご。