Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

シングルオリジンでブレンド。

コロンビアのPopayan Supremo、始めの半分はCity後半はViennaのローストで飲んでたけど、前半分を飲み切る前に後半分を足してしまったんで2色アイス状態。んで、ふと思いついてWeckのジャーごとシェーク。シングルオリジンでローストレベルの違うブレンドの出来上がり。

Single origin - blended a couple of roasts

 んで、飲んでみたら、、、いいじゃないですか~!浅煎りCityの豆が酸味とフルーツっぽさを、深煎りViennaがガツン系のパンチをそれぞれ提供。ダイナミックレンジが広く、どこからでも"bring it on!"

しかしこういうロースト具合を変えただけのブレンド形式ってなんて言うんだろう。