Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

定額制プライベートジェット。

そんなサービスがカリフォルニアにはある。

月額$1,750払えばカリフォルニアの拠点内なら乗り放題。チェックインもいらないしもちろんセキュリティチェックの列に並ぶ必要もない。元々LAとシリコンバレーを行き来するビジネスマン向けサービスだったけど、拠点を拡充するらしい。テレビを見てたらここのコマーシャルが、と言うか自転車が目を引いたんだけど。

SurfAir: Morning Coffee from Miniac Films on Vimeo.

SurfAir: Morning Coffee by Miniac Films

LAから朝これで出かけて午前中にサンフランでミーティング、午後はモントレー(多分新規拠点)で自転車に乗るという設定。しかしそれって会社のリソースを私的に使ってないか?というかサンフランならMt.TamとかDiabloとか、モントレーよりも自転車的に魅力的だと思うのだけれどw。