Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

2015総括。

自転車

Veloviewerによれば、

Ride 2015

 数年前と比べると(意図的に)だいぶ走行減。それも三本ローラーが半分以上じゃないかな。まあこの他にも会社のジムのスピンバイクも入れたら走行は倍ぐらい行ってるかも。ということで獲得標高はメチャしょぼい。

料理

パン焼き

基本週に1ローフ、ということで今年52ローフ焼いた。たまに大失敗するけどw、結構まともに焼けるようになってきたかも。

ピザ

Pizzaz | Flickr - Photo Sharing!

基本パン焼きに付随するんで、だいたいおんなじ枚数焼いてるはず。しかしよくネタが尽きないなw。

その他料理

オムレツとか、ヨーグルトとかにハマった。コーヒーも自家焙煎に。そういやチーズにもハマったな、自分では(除、モッツァレラ)作らなかったけど。

ヘルスケア

今年もMyFitnessPalでレコーディング。毎日記録することに成功。これで連続949日。来年早々には1,000日達成できるな。この1年の変動:

Weight 2015

Body Fat 2015

Body Muscle 2015

Bone 2015

 うーむ。体重は総じて140ポンド弱で変動無しなのに、年の後半体脂肪率上昇、筋肉率・骨密度とも減少。これは年齢によるものなのか、エクササイズによるものなのか、それとも他の要因なのか気になる所。

その他

やっぱり引っ越しが一大イベントだったかな。その他は、、、えとすぐに思い出せない。ということは穏やかな一年だったということだろう。来年もこうあって欲しい。