Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Portuguese Sardine/Mini Sweet Peppers Pizza

奥が買いだめして使ってなかったサーディン缶スナッチ!それとミニペッパーを合わせる。もちろん昨日作ったトマトソースベースで。

Sardine/Mini peppers Pizza

 トマトソース、単体で味見するとコクを感じるけど、ピザにしてしまうと他の味が強すぎて違いが余りわからんw。サーディンはポルトガル産、レモン風味らしいけど、これも違いが(ry。

左上にちらっと写ってるサーディン缶、パッケージが可愛い。そう奥に言ったあと、「じゃ、サーディン缶しまっとくね」と言ったら缶が可愛いんで取っておくのかと勘違いされたw。いや使わなかった分をしまおうとしたんだが。