Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

決死の道路横断。

この辺りのメインストリート、Outer Ring Roadは前も書いたけど信号がない。よって横断は決死の覚悟がいる(少なくとも我々には)。が、マネージャーの先導を元に渡ってみることに。

Crossing impossible

We did it!

 ビビりすぎて手ブレw。だけどなんとか渡ることに成功。どのタイミングかで渡るかは自分じゃ絶対わからないかも。

その後夕食のレストランまで、例のauto = rickshawを使ってみることに。と言っても交渉は全てマネージャー任せ。ありがたや。で、その車中からの映像。

From inside rickshawこのカオスぶりが少しでも伝わるといいんだがw。