Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

パン焼き再開。

出張を挟んでほぼ一月ぶり。その間スターターは冷蔵庫。途中奥に一度餌付けしてもらったけど、どういう状態かわからなかったんでベンチマークである田舎パンを。

最近どうも発酵器の調子が悪く、サーモスタットが鈍い。気がつくと冷たくなってたりするんで90Fで設定。とりあえずスターターは大丈夫みたい。

Bench rest

 ただ、またダッチオーブンにスライドさせるときに失敗。パーチメントペーパーを巻き込んでしまった。で、こんな出来。

Basic Country Loaf

うーん、いびつだw。

で、ちと落ち着かせ時間が足りないけれど、夕食に所望されて入刀。

Basic Country Loaf

 落ち着いてないんで切るのが大変。ただその分モチモチ感が強調。ひとまず成功。