Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

India Cash and Carry

それはインド系のグローサリーストア。久々寄ってみた。そしたらいかにインド出張でいろいろ学んだかを実感。ここ、何度か来たことがあるけど、その時はただただ色んな物があるなぁという印象しかなかった。が、今日は置いてあるものがほぼ全てピンとくるんだよねw。んで、これを購入。今までなら絶対買わないもの。

Ragi Dosa Mix

Ragi Dosa Mix。このレストランで、

MTR1924

まさにそのものを食べた。

Ragi (Finger Millet) Dosa

このMix、同じものを現地のレストランでも売っていてちょっと買って帰ろうかな、と思った代物。実際付き添ってくれたインドの同僚は普段の朝食用に買っていた。

話は戻ってこのグローサリーストア、"cash & carry"と言う割にクレジットカードが使える。あ、そういえば緑チャツネどうしようかなぁ。買うの忘れたよw。