Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bertucelli's La Villa Delicatessen

今週は学校は春休み。ということで奥の勤め先も一週間おやすみ。で、自分は家勤務。なので近所のWillow Glenへ。目的は前から気になっていたイタリアンのデリ。

 

http://www.wglavilla.com/images/LaVillaLogo.gif

Welcome to Bertucelli's La Villa - Home

 Willow Glenのダウンタウンにちんまりとある。

La Villa Deli

店内はいかにもな店構え。

La Villa Deli

 Yelpで調べた隠れおすすめメニューの"The Chris Combo"と、

The Chris Combo

 リコッタチーズ自家製ラビオリ。

Ricotta Ravioli

 サンドイッチは色んな種類のハム入り。もちろんイタリアンな生ハム、プロシュートも。まあ旨いけど、バンズがもうちょっとカリッとしててもいいかも。それに対してラビオリは一押し。リコッタチーズはクリーミー。ラビオリパスタ部分はアルデンテ。さすが自家製でスペシャルティと言うだけある。店頭には、

Ravioli maker

 自信満々にラビオリメーカー。"uncooked"でも売ってくれるようなんで、今度は持ち帰りしてみるか。