Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Verve Coffee Roasters

Santa Cruzにあるコーヒー屋さん。Kuumbwaに行く時に暇つぶしでよく使うし、Manresa Breadでも提供。そこが日本進出、というニュース。

この記事、ちと持ち上げ過ぎなきらいがあるけれど、サンタ・クルーズのlow keyな雰囲気のあるロースターで気に入っている。

んで、なんでネタにしようかと思ったのが、これ:

この日本のコーヒー屋さん。行ったこと無いし、埼玉にあるこぢんまりとしたお店みたいだけれど、ここ数年ずっとVerveのコーヒーを仕入れて淹れていた。察するにVerve本体の日本進出で契約を切られてしまったんだろうな…。

オーナーさんは全く知らないし、もちろん会ったこともないけれど、今後新たな境地で成功されることを祈る。