Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Alviso

昨日は久々暴風雨。Mt.Diabloで88mphの突風が吹いたそう。なので出撃できず。今日もダメかと思ったけど、なんとか保ちそう。ただ昨日の嵐のせいで山はどうなってるかわからないんで日和ってMTBで平地ライド。でも橋の下はこんなだったりしたけど。

Muddy underpass

 サンフランシスコ湾南岸、Alvisoに行こうとしてGuadalupe Trailを使ったけど、途中水没。なのでサンノゼ空港・101の辺りからFirst St.でAlvisoまで。

NBC Bay Area

我が家のテレビのデフォルトチャンネル、NBC Bay AreaはN.1st.沿いのここにある。

暫く行ってAlvisoに入ると、こんな金ぴかの塔。

Balaji Temple

 なんじゃこれと思って帰って調べたら、

ヒンズー教の寺院!それもさらに調べたら、"Balaji"とは「子供の姿をしたハヌマーン」なんだそう。そんなもんがあるAlvisoってやっぱり面白い。

んで、Alvisoである。

Alviso

Bayside Canning Co.

Alviso

 うーんのどかだ心が和む。

帰りはSan Tomas Aquino/Saratoga Creek Trailで。チャリ通してた頃が懐かしい。

Levi's Stadium

 スーパーボウルの喧騒がウソみたいにスーパー静かなLevi's Stadium。

そういえば今迄自転車レーンで発見した物の中でも一二を争う変なものを今日見つけた。

Weirdest finding on bike lane

 これってシリコーンだと思うけど、一体なんで???

今日のライド: