Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

IBM巡り。

今日の午前中、サウスベイはなんとか雨が降らなそうなんで南の方へ。濡れても良いように先週に続きMTB。Santa Teresa County Park辺りへ行ってみることに。

あんまり走ったこと無いけれど、とりあえず坂があったら登る、というロジックで走ってたらすんげー激坂だったり。20%超えてるよそれも直線で。ずっと立ちこぎしてたけど途中で心折れるw。

その後はIBM Almaden Research Center経由で。

IBM Almaden Research Center

 うーん懐かしいな。社員だった頃はちょくちょく来てた。アルマデン研究所参拝後はサンタテレサパーク。ここも懐かしい。初めてMTBでオフロード走ったのはここだったりする。

Santa Teresa County Park

Santa Teresa County Park

丘を下ってSanta Teresa BlvdからBaileyへ。2つ目のIBM、Santa Teresa Lab.へ。ここもよく来たな。

今日のライド: