Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

メキシコのサンドイッチ。

今日は奥の具合悪し。ということで夕飯はTo-Goで。今までこういう状況だとChipotle一択だったけど、最近の一連の騒動の後だとやっぱりね。Chavezでも良かったけどこの際新規開拓、ということで選んだのがここ。

その名も「セニョ~ル・タコ」w。でも外観も中身も普通のメキシカン・タケリア(タカリーアって書いたほうがいいのか)。

Señor Taco Mexican Food

Señor Taco Mexican Food

 今日は自分はブリトー気分じゃなかったんでサンドイッチ。メキシカンでもブリトーやタコス、トスターダだけじゃなくて「トルタ」というサンドイッチもあるんです。

Torta Al Pastor

 肉は好みのアル・パストール。サクサクで旨し。でもこれ、受け皿がないと絶対ぐちゃぐちゃになって食べられないw。

それにしてもここは安いな。奥はベジブリトーのレギュラーだったけど、なんと$4.49!一応"light"とメニューにあったけど全然そんなこと無いし。メキシカン万歳!