Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

余り干しフルーツパン。

まあWholesaleなんでしょうがないんだけど、コスコの難点はなんでも量が莫大なこと。奥が随分前に買ったこのドライフルーツミックス、

食べても食べてもなくならない。後小袋残り1つのままずっと放置されてたんだけど、ええい、パンに入れてしまえ。んで、これだけじゃ足りないんでパントリーをごそごそするとあるわあるわ、使いかけのドライフルーツ群。レーズンとか全く同じ使いかけが2袋あったりw。なのでこれらも混ぜて投入。

Leftover dried fruits

 基本ドウはTartine No.3から。全粒25%。今日はちと思うところがあって2次発酵を長め、オーブンの余熱も長めで。んで、こんな焼き上がり。

Mixed Dried Fruits Bread

Mixed Dried Fruits Bread

今日も夕飯に提供。

Mixed Dried Fruits Bread

 なんかちょっと見ムンクの叫びみたいだけど、いつもより2次発酵を長くしたせいか膨らみがよろしい。奥にも好評でなおよろしい。

ちなみに余り干しフルーツ群は未だに大量に余り中。