Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

SGD Tofu House

で、気を取り直して、と言うかパンを夕飯に提供できないんで、近所の韓国料理屋を開拓。

ウェブはサンタクララのだけれど、支店がうちの近所、Blossom Hill沿いにある。自分はきのこチゲ注文。

Mushrooms Soon Dubu

うどんを入れるオプションがあったんで追加。多分自家製じゃないけどそれなりに旨い。辛さは0から10までの段階があり、10の"Super Super Spicy"にしようかと思ったけど日和って8の"Super spicy"。まあこのぐらいがちょうどいいかも。

で、帰り際に奥が見つけた隣の店、

SGD Tofu House

 お、"Chaat"やさん?

これは良いかな、と思ったけどYelpの評判はあまりよろしくない。ということでやっぱりMVニジヤ隣のChaat Paradiseにまた行かないといかんかな。