Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ピザ本到着。

はい、買いましたよやっぱり。

The Elements of Pizza

 ドウの種類もさることながら、具材の研究になるのが嬉しい。ピザソースのバラエティも。でもそのピザソース、FWSY本(上の写真で下敷きになってる本)のピザソースがベースになっていて、この本も買わせようとしてるのがなんともw(嘘でした。ちゃんとFWSY Sauceレシピ、載ってた)

Gotta try this!

 カルボナーラ・ピザ。これ作る絶対。

Spaghetti alla Carbonara

 なんの因果か昨日の夕飯は偶然カルボナーラ。タイミングほぼ完璧な自己ベストな出来。一ついただけないのがこの"Garofalo"というコスコのスパゲティ。イタリア製らしいけど今ひとつ。しかも袋には茹で時間11分とある。一度それやったらクッタクタのダメパスタの出来上がり。それ以来8分で茹でてるけどそれが最適な茹で時間。