Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pat Buchananという人。

今朝のジム中聴いていたNPR、とあるインタビューを聴いていたら「おまえは何を言っているんだ」状態に。それはこのインタビュー。まだ放送したてでTranscriptが間に合ってないけれど。

このPat Buchananという人、Donald Trump外交政策に賛同してるみたいだけど、こりゃーこてこての白人至上主義だなぁ。この人大統領選にも出馬したことがあるし、ニクソン・フォード・レーガン大統領のシニア・アドバイザーだったそうだけど、こういう思考の人がそんな地位まで登ることのできるアメリカ、やっぱり怖い。

まあドナルド・トランプが共和党候補で勝ち残るんだからその本質は変わってないよな。